お知らせ

建築設計事務所のアトリエ24 一級建築士事務所

サイトマップ

時の変化を感じられる家

よくある質問

アトリエ24からのお知らせ

スケルトンリノベーション…宮崎町の家の内覧会

千葉市内の分譲マンションで計画していましたスケルトンリノベーションの工事が

今週末に完成します。
内装、設備機器を一旦すべて撤去して、コンクリートの躯体(床、壁、天井がそのままむき出しの状態)にして、自由なプランに改造しました。
元々は3LDK+サンルームの86㎡でしたが、

間仕切りの壁を少なくして明るく開放的にアレンジしました。
キッチンや浴室、洗面台も一新しています。
床は無垢のシラカバフローリングを張り、一部半畳の琉球畳を敷きました。

クライアントのご厚意により、引き渡しの後の4時間ほどですが、内覧できることになりました。
ご興味のある方は、ご一報いただければご案内します。

 

◇日時:2016年5月15日(日)14:00~18:00

◇場所:千葉市中央区宮崎町
最寄り駅:京成千原線千葉寺駅(徒歩7分)
JR京葉線蘇我駅(バス利用)

◇ご連絡先
アトリエ24一級建築士事務所(担当:竹田)
電話:043-238-5095(月曜日から金曜日の10:00~18:00)
メール:info@atelier24.jp

◇事前予約制です。
ご連絡先メールアドレス、電話番号、お名前、見学希望の時間をお知ら
せください。アトリエ24から、折り返し詳細をご案内します。